Archive for 2011年12月

2012年1月2日より営業しております。

12月 31, 2011

旧年中はノワールハンナへお越し頂きありがとうございました。
レッスンで皆様とご一緒出来る時間をこれからも大切に
ノワールらしく楽しくそして素敵なお花を提供させて頂けるよう
スタッフ一丸となって全力で努めてまいります。
2012年もノワールハンナをどうぞよろしくお願い致します。

*ノワールハンナは1/2~1/10まで
花器のセールを行なっております。

 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

広告

デザイナーの帰国をお待ちの皆様

12月 29, 2011

今年はNYでの仕事の関係で年末の帰国を見送ることになりました。

デザイナーの帰国を待って下さったお客様申し訳ございません。

デザイナーも皆様とお会いしたかったと思います。

また帰国が決まり次第ブログで御知らせさせて頂きますね。

楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

お正月レッスンスタート!!

12月 27, 2011

こんばんは。

やっと昨日のお休みを使って年賀状を書き終わることができました。

毎年早く書かなきゃって思うのですがいつもぎりぎり・・・・(反省)

今日から正月レッスンがスタート!!

新年を自作のお花で過ごすのもいいですね。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

お正月に飾るアレンジ

12月 26, 2011

今日も寒い一日でした。
そんな中、
レッスンへお越し下さりありがとうございます。

フラワースクール大阪梅田駅近|フラワーカレッジノワールハンナ

今日もお正月に飾れるアレンジをお作り頂きました。


水引を飾ったアレンジは準備万端な感じで
なんか安心感がある。
明日から本格的にお正月花アレンジレッスンがスタートしていきます。
お楽しみに~

応援クリックをポチっとお願いします↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

お正月アレンジレッスンスタート!

12月 25, 2011

今日はクリスマス!
街中はいっぱいの人で賑わっています。
そんな中
一足早くお正月レッスンも始まりました。
師走は何かとね~と言葉が飛び交い
レッスンを開始しております。

フラワースクール大阪梅田駅近|フラワーカレッジノワールハンナ

First TouchコースのF7コラボレッスン!
今月はじゃがいもと一緒に生けて頂いてます。
なんだかホっとしてしまう
そんなかわいいアレンジに仕上がりました。

今月人気のPetit Seasonsのレッスン
華やかなアレンジはクリスマス パーティのお土産にピッタリです。

冷え込みが厳しい毎日
皆様風邪などひかないようにして下さいね。

応援クリックをお願致します↓

 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

happy christmas

12月 23, 2011

もうすぐクリスマスですね。

大切な人と・・・・

大切な家族と・・・・

大切な仲間と・・・・

楽しいChristmasを過ごして下さいね。

素敵なクリスマスが過ごせますように・・・・

                HAPPY MERRY CHRISMAS

ポチッとのプレゼントを・・・★
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

いよいよ明日、店長森川がおは朝に登場します。

12月 19, 2011

今日も会員さまから
明日おは朝みますよとお声を頂きました。
さぁどんな感じで映っているのか、楽しみですね。
レッスンへお越しの時にでも
感想をお聞かせ下さいね。

フラワースクール大阪梅田駅近|フラワーカレッジノワールハンナ

レッスンレポート。

Petit seasons Lesson
白のツリーもいいですね~

Petit Seasons Lesson
手作りオーナメントを利かせたアレンジ。
素敵ですね。

Bridal コース
白アジサイとポプルスの相性が抜群。

応援クリックをお願致します↓

 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

 

お正月レッスン締め切り迫る!!

12月 18, 2011

12月も2週間で終わり。

お正月レッスンご予約も20日で締め切りとなってます。
皆様のご参加お待ちしております!!

 

お正月レッスンが気になる方↓をクリックして下さい。

https://noirhanna.wordpress.com/2011/12/10/お正月アレンジlessonのご紹介!/

 

 

 
ランキングに参加中でクリックお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

レッスン三昧!!

12月 17, 2011

ここ数日ブログをお休みしておりました。
いつも読んで下さっている皆様、申し訳ございません。

本当に沢山の方々にお越し頂きまして、有難うございます!
今日は、今まで撮りためていたレッスンの作品をアップいたします。

まずは今年も大人気だった、Christmasツリー!!
今年は12月のテーマカラーがホワイトなので、ホワイトChristmasを意識して雪をのせています!とってもかわいいでしょ?

そして次は、Christmas王道リース。
生のヒバを使って土台を作り、木の実やオレンジ、シナモンをたくさん載せて、見た目も香りもとってもいいリースです。
お友達同士で楽しくおしゃべりしながらお作り頂いたり、お子様の喜ぶ顔を思い浮かべながら作って頂いたり。作っている間も、幸せ感万歳のリースです!

そして次は、アートフラワーで作る毎年飾れるリース。
ノワールらしく色目は押さえているのにとても華やかで、大人の女性なリースです!
毎年飾っていても飽きが来ない、それでいてオシャレで、ご家庭に馴染むけれど、華やかさもあるものを、、、と、試行錯誤しながらも出来上がった、ノワールが自信を持ってご提案させていただいたリースです。
毎年この時期、ワクワクするような気持ちで飾っていただけますように・・・

そしてノワールでは、最後のラッピングまでしていただきます。
こんなに綺麗になりました!おうちで開けるのも楽しんで頂けますように。

そして最後は、Second Touchでお作り頂いたアレンジメント。
レースフラワーが光を通してとてもロマンチックなアレンジに出来上がりました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

ランキングに参加しています!
ポチッとお願致します↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

もうすぐクリスマス♪

12月 14, 2011

Christmasに飾るお花は、いつもと違ったお花にしたいですよね。
キャンドルを立ててみたり、水に浮かべてみたり。
リボンを使って華やかにしたり。

今日のFloristコースでは、ガーランドをお作り頂きました。
毎回Christmasのお花をいろいろなデザインでお作り頂いているので、今回はガーランドに挑戦!

吸水性スポンジに挿すのではなく、ワイヤーで固定して繋げていきます。

壁やドアにかけていただくのはもちろん、テーブルの中央に置いて頂いても素敵です。

今年もサンタは来てくれるのでしょうか?

応援して下さっている方、ありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。