Archive for 2011年7月3日

HENRY DEAN

7月 3, 2011

世界中に多くのファンを持つHENRY DEANの新しい器が続々入荷中です。

HENRY DEANの魅力はなんと言ってもハンドメイドにこだわった『ぽってり』としたガラスの感触。

熟練された職人さんによって一つ一つ手作りされている器はそれぞれ違った表情があり、冷たいイメージのガラスの中に暖かなぬくもりを感じることが出来る1品です。

今月のテーマからにピッタリのブルーの器を御紹介します。

うっとりするぐらいきれいなブルーです!!次は・・・こちら↓↓

安定感がありとっても使いやすい形です。器の色が白っぽく見えてますが実は光が当たらないところではほんのり水色なんです!光を当てると違う色に見えるところもお勧めするポイントのひとつです。

まだまだ魅力的なHENRY DEANの器があります。これからどんどん魅力を紹介していきますね。

 

フラワースクール大阪梅田駅近|フラワーカレッジノワールハンナ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

7月1DAY レッスン レポート!

7月 3, 2011

7月のテーマカラーは『パールブルー』です。

パールブルーのジャンボデルフィニウムを使って夏に飾るリースを作って頂きました。

姉妹で御参加頂きました。お姉さんが作ったリースはエレガントに妹さんが作ったリースはキュートに同じ花でも違った雰囲気に仕上がりました。

フラワースクール大阪梅田駅近|フラワーカレッジノワールハンナ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村