Archive for 2009年6月

7月 1day Lesson!!

6月 29, 2009

 みなさま、こんにちは!じめじめしたこの季節・・・みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

梅雨明けが待ちどおし~い眞田です。

 夏本番を迎え体調管理に日々いそしむ私です。最近、沖縄の物産店で見つけた「しょうが黒糖」という粉末の

ものなのですが生姜の風味と黒糖の甘さがクーラーで冷えた体に浸透して疲れを緩和してくれます♡

そのままお湯でいただいたり、紅茶に入れても美味しいです。旅先などで見つけられたら是非お試しになって

下さいね!

今月もみなさまに、しょうがパワーでいい声をお届けしてまいりますね。

 

7月のLessonのテーマカラーはレモンイエローです。この季節にピタッリの爽やかなアレンジとブーケですよ。

 3500円

 

  • フレッシュなレモンをスライスした

清涼感たっぷりのアレンジ。

             3,500円

5500円

 

 

 

 

 

         やさしいレモンイエローが映えるブーケ・ド・マリエ。

                                5,500円

 

        

 

              レモンイエローは明るく元気にさせてくれるカラーです。                                           

            日頃のお疲れを癒しに遊びにいらして下さいね。

広告

1回完結 プリザーブドレッスン開講です!!

6月 22, 2009

暑い季節は、お花が弱ってしまいがちですが、こんな季節にプリザーブドフラワーの

アレンジはいかがですか?ブライダルと共にご要望の高いプリザーブドフラワーの

レッスンを7月・8月にIMG_07391回完結レッスンとして行います!! 初めてプリザーブド

フラワーに触れる方でも楽しめる

レッスンとなっていますので、プリザーブド

フラワーの基礎知識や扱い方を一緒に

学んで行きましょう!!

 
第一弾として、7月のメニューは、

カップ&ソーサーに飾るプリザーブド

アレンジ(受講料・花材費込¥8.000)

です。ご予約は、5日前までとなっており

ますので、下記日程よりお選び頂きお電話でご予約下さいませ。 

 

7/3(金)11:15~  7/4()11:15~   7/5() 11:15~   

7/10(金)18:00~  

7/15(水)18:00~   7/20()11:15~・18:00~   

7/27(月)15:00~ 18:00~

なお定員になり次第予約を終了させて頂きますのでご了承くださいませ。

Femのキャンドルが入荷!

6月 11, 2009

とっても素敵なFemのキャンドル(made in Italy)

オーダーメイドでのキャンドルはどこがが違う。
今年の1月にデザイナーが注文して
約5ヵ月かかりノワールに到着。

その訳は。。。。。ノワールカラーで
のオーダーと、このシャイニング仕上げ。

休日はキャンドルを灯してリラックスタイムの
一役を。お好きなお花と共に楽しんでくださいね。IMG_0699ktttttttttttttttttttttttttttttttttt

お気に入りグリーン!!

6月 3, 2009

家の近くにカフェができました。どこかの駅でねこのタマ駅長という子がいましたが、

そこのカフェは柴犬が店主です。とってもキュートな子でした。

ノワール出勤前に朝ごはんがてら、そこに通おうと企てている森川です。

 さて、ノワールハンナはライムグリーン一色です。

IMG_0662私の好きな植物本来の色ですね!! 

グリーンを見てると癒されますね!!6月は

癒しを求めてお出かけ強化月間です。

まずは、おうちに小さな癒しはいかが

ですか? ノワールハンナでは、

プリザーブドフラワーのキュートなアレンジも

ご用意しております。IMG_0660

6月 1day Lesson!!

6月 3, 2009

あっ!! という間に6月です!!

ノワールハンナ6月の1day Lessonは、こんな感じです!!

                                          3500.6

マムを使った、長持ちアレンジ(税込3,500)器付きです。

5500.6

ライムグリーンと白のグラデーションが素敵なブーケです(税込¥5,500)器は含まれておりません。

ノワールハンナでは、体験の1day Lesson以外にも素敵なレッスンご用意しております。

興味をもたれた方は、ご連絡くださいね。

 

 

6月のカラーテーマは「ライトグリーン」!

6月 3, 2009

IMG_0659新緑が目に鮮やかな季節となりました。みなさんはこの新緑の季節をどのようにお過ごしですか?ノワールハンナの奥山です。
この時期の私のお気に入りはランチボックスと本を持って公園で過ごすことです。爽やかな風を肌で、目で、耳で、そして匂いで感じることができてとてもリラックスできます。

 

今月のノワールのカラーテーマはまさにライトグリーン!!!
新緑を家の中に持ち帰り、楽しんで下さいね。レッスンのご予約をお待ちしております。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。