Archive for 2009年2月

はじめまして。

2月 16, 2009

こんにちは!フラワーカレッジ ノワール・ハンナの金山です。

3月21日(土)のグランドオープンまで、いよいよ1ヶ月ちょっと♪
先行実施中の1DAYレッスンは、ご好評をいただいていて、とてもたくさんの方に来ていただいています^-^

初めてお花に触れる緊張感が、レッスンしているうちに
ほぐれてきて、笑顔がこぼれるのがとっても印象的で
私もお花を始めた頃を思い出して、なんだか幸せな気分になります♪

r00105824

今日は、みなさんに素敵なお知らせがあります!!

大阪梅田ヒルトンプラザウエスト3階、準備中のノワールのすぐ隣にある
ウィンドウデスィプレイのデコレーションが始まりました。
今朝、ノワール・ハンナのチーフデザイナーである 竹中健次がこれからのノワールへの想いをいっぱい込めてデコをしてきました。

r00105902ぜひぜひご覧あれ!
ノワール・ハンナの世界を堪能できますよ♪

フラワースクール大阪梅田駅近|フラワーカレッジノワールハンナ

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。